台湾では日本と同じくらい、いやそれ以上?お弁当文化が浸透しています。

今日はボリュームたっぷり台湾のお弁当をご紹介します!

悟饕池上飯包 -
IMG_1334

お昼になるといつも行列のできるお弁当屋さん悟饕池上飯包普段仕事のお昼休憩時もよく利用していますが、今回は初めてお店まで足を運びました。

お弁当のメニューは豊富でお値段も日本円で約300円〜400円なのでお財布に優しいです

いつもは正宗池上飯包を注文するのですが、今回は黃金排骨飯包を試してみることにしました。

📌黃金排骨飯包 85台湾ドル
IMG_1335
お野菜豊富!!!
ほぼお野菜!空芯菜と大根の煮物、キャベツに生姜などとっても健康的ですね。
この中に入ってくるお野菜はいつも違うみたいです。今日はこのようなラインナップ。
そして"黃金排骨"ですね!
IMG_1336
揚げたて!嬉しい
でも写真で見たときより若干小さい気がしたのは残念(^◇^;)顔くらいの大きさ期待してたからw

それでもこのボリュームはすごいですよね!!
味はスタンダードにお弁当って感じです。ご飯に敷き詰められている野菜たちは台湾の味付けです!私はとっても大好きですね。このアジアンな味!たくさん食べてお腹大満足です

配達域内であれば3個以上お弁当を注文すると配達料金は無料なので、ランチタイムにおすすめですよ!

Kinako的満足度:⭐️⭐️⭐️

店名:悟饕池上飯包
メニュー:こちら
電話:02 2599 1172  
場所:


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ