お散歩がてら圓山の方へ行き当たりばったり散策へ!

土曜日だったからか出店がいっぱい!!
IMG_1436
こ、これは・・
アヒルちゃんが薄汚れ・・どころではない・・
どんだけ汚れているの・・汚れがひどすぎて遊べないw
IMG_1435
この付近には世界各国のフードコートや雑貨屋さんもあるみたいで、ロンドンのマーケットみたいな雰囲気でした!
IMG_1439 (1)
台湾料理はもちろんタイ、インド、メキシコ、アメリカとかたくさんのファストフード店が軒を連ねていて興味津々!あいにくこの日はお昼ご飯を食べてきていたので物色するだけ物色して何も食べず・・。
IMG_1438 (1)
美味しそうなフードコートやってるな〜という感じの隣でわんちゃん猫ちゃんの里親探しもされていました。

みんな・・可愛すぎる
なぜ家はペット禁止なんだ・・。
ペット禁止じゃなかったら完全に引き受けていた
IMG_1442

IMG_1441

IMG_1440
良い里親さんと巡り会えますように

そして今週だけなのか分からないのですが、キャラクター展覧会みたいなものも開催されていました!
IMG_1447
台湾ってこういうアート展みたいなものが至るところでやっていて無料で気軽に入れるから面白いんですよね〜
IMG_1443
オリジナルで作っているものを販売しているお店もたくさんあって!!何と言っても猫関連の商品がたくさん!!!猫好きとしてはたまらぬ毎週やってるのかな。また来週も行ってみる!!
IMG_1444
ガッツリアート!リアル動物メリーゴーランド。
象もいるけどあれどうやって座るんやろ。絶対象かキリンを選択するかなぁ。
IMG_1446
謎の男。
リアルだけれどもサングラスを吊ってるワイヤー見えててちょっと残念w
IMG_1445
Kuroroさんもいました。ギリギリ・・ではないけど私の方がKuroroさんより大きくて安心

今回は本当に目的なくぶらぶらしててたどり着いた場所でしたが、なかなか面白いものがたくさんあって大満足!週末時間あるけど何しようかなぁ〜ってときにまた散策行ってみようと思います!

場所:この辺り


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ